おたくすろーらいふ

おたくのすろーらいふをつらつら

はじめまして

 

はじめまして。郎太です。
おたくのばばあです。

今日からおたくの擬態について書いてゆきますね。

 

おたくには色んなひとがいるわけです。
ひきこもりだったり、しっかりした社会人だったり。

お金持ちだったり、貧乏だったり。

私は推しに貢いで貧乏な派遣社員のおたくです。
ゲームだったりアニメだったり漫画だったりの、おたくです。


一般人に擬態しているつもりなので、お化粧をして会社へゆきます。


そんなおり……
自分がビニール肌であることに、去年(2018年)の11月に気がつきました。


中学生の頃からにきびに悩まされ……
化粧品ジプシーを繰り返してきたのに……
とりあえず、人前に出られるから良いかと思って落ち着いていたのですが、
ビニール肌なる存在を知ったのが去年という遅さです。

 

どうりで、毎日てかてかなわけです。

 

てかてかから卒業したい……
どうすればいいんだと調べまくりました。

そして、今(2019年3月)ビニール肌からちょっとは抜け出せたと思うので、

試したことを記事にしよ☆
と思ったのでした。

 

重要なのはおたくのためということ。
推しに貢ぐので、貧乏……つまり、

使う化粧品はプチプラでなくてはならないということです。

 

同じようなひとがいれば、参考になればいいなーと思います。